2024年度 学校コーチング授業について

2024年度、新年度がはじまりました!

小学校、中学校、高校、特別支援高等学校に、コーチング授業を提供している活動も8年目になりました。
のべ100校以上の学校に伺わせて頂いていますが、有難いことにとても人気があり、
毎年、お申し込みも多数いただいています。ありがとうございます。

コーチング授業の詳細はこちら

今年度も学校の授業に、コーチング授業を取り入れたい学校を募集しています。
学校コーチング授業は、初めて今年度コーチング授業を取り入れる学校は全て無料になります。
2年目以降、コーチング授業を学校に取り入れるのが2回以上になる学校は有料になります。

募集については2段階になっています。

まず、有料でお申し込みされる学校は、先行お申込みになり、只今、受付中です。
有料先行お申込みは、締め切りが5月17日(金)までになります。
締め切り以降、お申し込みされても受け付けられない場合がありますので、有料でも早めにお申し込みください。

有料先行お申込みはこちら

【無料の学校(初めてコーチング授業を取り入れる学校)のお申し込みについて】
有料先行お申込みのあと、無料の学校のお申し込みになります。
無料の学校お申込みは、2024年度は5月22日(水)12:00~
受付開始になりますので、5月22日にこちらのホームページのお知らせに
お申し込みフォームが発表されますので、そちらからお申し込みください。
今年度、無料でお引き受けできる校数もその時に発表になります。
お申し込みは先着順で締め切られますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年度もたくさんの子ども達、先生方にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

一般社団法人Seeds growth coaching
代表理事 橋口奈生